FC2ブログ

やめたほうがいい商材のカテゴリ記事一覧

ネットビジネスで稼ぐ・・インターネットビジネスで落とし穴にハマる学生・主婦が急増しています。このブログを読んでからでも遅くない!

カテゴリ:やめたほうがいい商材

やめたほうがいい商材のカテゴリ記事一覧。ネットビジネスで稼ぐ・・インターネットビジネスで落とし穴にハマる学生・主婦が急増しています。このブログを読んでからでも遅くない!

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/『終身マネーシェア』という人と人が絆で結ばれ豊かだった黄金期の日本を一緒に取り戻す仲間を募集したい・・・という経団連や内務省からも後援を受けながら、今回のプロジェクト開幕に至った坂本まり氏が人生50年の想いを綴った入魂の商材だそうです。特商法に基づく表記 なし但し坂本まり氏の会社はネット上にもUPされていました。名 称 株式会社LUXYART代表取締役 坂本 麻里設立 平成29年2月27日住所 〒104-00...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/販売社名 株式会社CryptoCurrencyLabo代表社員 中嶋 俊所在地 〒150-0046東京都渋谷区松濤2丁目20番10号モデルノトッレ松濤902号室「2017年中国が本格的な暗号通貨規制を開始想源と呼ばれる人々が日本へと渡る」第零話『想源PROJECT』独自のアルゴリズムによってできた「ある方法」によって資産を増やし続け、多くのクリプト長者を輩出している”想源”が動き出した2018年最初で最大のプロジェクト。想源とは、暗号...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/今回は・・・全くの素人でも一切の初期資金ゼロから初月で70万以上の利益!・投資ではない全く新しいマネーロジック!・最高月収4000万以上!!究極の自動錬金術!・必要な時間は『ゼロ秒』!!利益確認すら必要なく永久的に資産が膨れ上がる!・リクルート・三菱UFJ・電通といった日本を代表する超一流企業が続々と参入する市場!・リスク0%!作業率0%!再現性100%!というオファーが来ました。特定商取引法に基...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/特定商取引法に基づく表記運営元 株式会社platform運営責任者 加藤法布住所 愛知県名古屋市港区明正1-227プラザパル2階「中国の富裕層が仮装通貨に代わって権利収入を自動的に生み出す為に開発された」というプロフィットガイザーとは・・まずはその動画をご覧くださいWAAという中国人で構成された団体でこのシステムを広めていくというプロフィットガイザー中田氏は・・20代の頃僕は多少ワルだったのですがその流...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/メールアドレス取得ページ特定商取引法に基づく表示  なし決済ページに表記されている特定商取引法に基づく表示販売者 株式会社SPELLMAGICAL所在地 〒104-0061東京都中央区銀座一丁目15番7号 MAC銀座ビル3階販売責任者 株式会社SPELLMAGICAL以前にもFXの商材で出演していましたが、全く自身は稼いでいないことが判明、その他にもマルチまがいの商材など別のオファーに登場してネット上を炎上させていた芹那さん...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/もうかなり以前ですが、読者様よりこんな質問を頂いたことがありました。「バイナリーオプションは丁半博打と同じ、とよく言われていますがもし、丁半のコマ(掛け金のこと)が揃わなかった場合、どうなるのでしょうか?」博打の仕組みを少しでも知っている人なら、ごもっともといえる疑問点ですね。情報商材のブロガーさんは、殆ど実際に博打をやった経験もなく、映画か何かで丁半博打を観ただけの表層的な面だけを...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/なんでもありのネットビジネスもやりすぎると、墓穴を掘ってしまいます。【特定商取引法表示】販売業者:金城将忠所在地:東京都豊島区東池袋1-44-2パラッシオ池袋707TEL:080-6153-4287Email:mail@kin-thmy.comセールスページからプロモーション動画まで違うところを探す方が難しいくらいコピペされたとのことで以前記事にしていたあの方がお怒りのようです。過去記事はこちら↓泉忠司ドラゴンアカデミー暗号通貨一...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/今回は、私と一緒にインターネットビジネスを検証している仲間の元へSOSともいえるタレコミ情報がありましたので、シェアしたいと思います。特定商法取引法に基づく表記商品名(サービス名) 「稼ぐ力」を養うお金の教え60サイトURL http://mayuhime.net/opt/book販売者 株式会社トレコミュ所在地 東京都豊島区西池袋5-4-1 ネオルメリア502電話番号 050-5278-7153メールアドレス support@mayuhime.club運営責任者 川...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiですヽ(`ω´*)ノ彡☆先日の記事でも書いた心温まる仲間が集うコミュニティの一人が情報提供を呼びかけています。何か心当たりのある人はどんな些細な事でも結構です。サイドバーにあるメールフォームからお願いします。ご協力お願いします!以下抜粋して引用します。ご承知の方も多いと思いますが、このノウハウは、自己資金をFX自動運用システムに入れてほったらかしで増やすというものです。去年、無料オファーで紹介されてお...

記事を読む

やめたほうがいい商材
Akiです(^-^)/ネイバーまとめ勝山翔太郎詐欺商材はほぼキケン確定だが実際試してみた・・前回の記事はこちら途中経過報告です。さて、前回ではペラサイトとツイッターを作るというところまで書きました。今回は、実際に彼のいうやり方でNAVERまとめに入力していきます。まず、前回も書きましたが、記事にアフィリリンク満載のブログが貼ってあると即座に削除されてしまいます。当然、ツイッターでもつぶやきの中にそれっぽいリンク...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None

坂本まり ドリームオーシャンプロジェクト DreamOceanプロジェクトは詐欺?本物?

Akiです(^-^)/




『終身マネーシェア』という人と人が絆で結ばれ豊かだった黄金期の日本を一緒に取り戻す仲間を募集したい・・・




という経団連や内務省からも後援を受けながら、今回のプロジェクト開幕に至った坂本まり氏が人生50年の想いを綴った入魂の商材だそうです。







220540.jpg


特商法に基づく表記 なし


但し坂本まり氏の会社はネット上にもUPされていました。



名 称 株式会社LUXYART
代表取締役 坂本 麻里
設立 平成29年2月27日
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目6番1号 5F
TEL 03-5537-6672



以前ネット上を炎上させたパンダこと渡辺雅典氏と一緒に出ていました。




DreamOcean『第1話』


アジア最大規模で催される21世紀最大の大提供祭!?


4億ユーザーのシェアをはじめ、行動力0でも億万長者が確定する巨額のマネーシェアを受取り、背中で幸せを魅せられる大人を募集!





第一話で明かされていますが坂本まりさんは50代前半とのことで、こちらの方が驚いてしまいました。


動画内ではスマホで撮影した写真を売る、というような話をしていますが今後検証していきたいと思います。



【特別動画】
たった一人の前進する勇気が
「○○される力」を加速させ、
日本人みんなの幸せを底上げする!
『DreamOcean革命』の舞台裏とは・・・






坂本まり×クリス岡崎>DreamOcean特別対談 03






DreamOcean『第2話』



パソコンに1秒も触れることなく、他力100%で月数百万円のキャッシュを受取り、お金持ちになれてしまう世界初のテクノロジーを体感してしまって下さい・・と案内された第3話。


DreamOcean「3話」



「画像を売るプラットフォームで稼ぐ権利収入」という話が出てきました。

例によって携帯電話の権利収入のたとえ話も踏まえて・・



【 第4話 】
大切な人の為にも一刻も早く
お金持ちになって下さい..ネット業界の
大御所も見守るこの動画内で今回の参加
メンバー全員に驚愕の成功保証○○を宣言
する坂本まりの人生をかけた想いとは?



この手の販売手法に付き物である感情を揺さぶるための泣きシーンは動画の36:00あたりから事業に失敗した亡き父とネットビジネスで失敗続きの人を結びつけて始まります。

ただこういうと失礼ですが、あまり泣き真似は上手くありません。




億単位のプレゼント
(更に高騰濃厚)もしっかり
確認しておいて下さい。


あなたや皆さんから届く
数万件のメッセージを
全て読み込んだ上での
今の私の想い、


世界の超一流グループを
巻き込んで展開される
壮大なバックグラウンド、


人生の集大成として
発起したプロジェクトの全貌


それらを濃密に凝縮した結果、
結構な尺になってしまいました。


これから創業ファミリーとなる
あなたやみなさんからの
コメントを楽しみにしています。


世界的な財閥グループの
ように1つ1つ成功に成功
を積み重ねた圧倒的な仕組みです

改めて、全員成功を誓っておきます。

時間も限られていますので、
今すぐ最終話をみてくださいね。


第5話




自分が撮影した写真を十万円単位で売るという話から100倍以上高騰する仮想通貨を配るという話になってきました。


コメント欄より抜粋
動画内にあった7つの質問に答えています。
健気だと思いますがこの方も冷静に判断してほしいものです。


こんばんは、まりさん。
(中略)

1時間40分近くの動画を拝見致しました。その中で今回のプロジェクトに参加できるかどうかの質問7つに対して私の回答をまず、コメント致します。

質問1
あなたは大切な人を幸せにするには「まず自分が幸せなお金持ちになる」という正しい目的意識を持っていますか?
→はい。自分が幸せにならなければ周囲の人に分かち合えないからです。

質問2
あなたは人生を変えるために過去の固定観念を打ち破る勇気がありますか?
→はい。自分の心に従い、35年近く勤めた会社を辞めました。

質問3
あなたは坂本まりをメンターとし幸せなお金持ちになることに一点集中できますか?
→はい。一点集中は大変重要だということを認識しております。

質問4
あなたは仲間の成功を応援しファミリー全員で成功を勝ち取る事に喜びを感じられますか?
→はい。仲間の喜びを感じることで自分の喜びが増し加わっていくものだと認識しております。

質問5
成功するためには自己投資が絶対に必要それくらいの決意がなければ成功できない真理に気づいていますか?
→はい。何かを得るためには何かを差し出さなければ得られないということを認識しております。

質問6
「タダで何かをしてもらって当然」「困っているのだから救ってもらって当然」という「稚拙な依存心」を持っていては永遠に経済難民から抜けれない事を理解していますか?
→はい。何かを得るためには何かを先に差し出さなければ手に入れられないことだと認識しています。

質問7
「お金がない」「自信がない」「時間がない」この世界3大言い訳をせずに成功を掴むことに全力を尽くせますか?
→はい。言い訳しても何も変わらないので。

長い動画かなと思って拝見致しましたが、そんなに長く感じませんでした。

まりさんの熱い想いに聴き入っていたからかもしれません。

私は本当にこのプロジェクトに参加して、脱サラして得た時間の自由だけではなく、経済的自由を必ず自分のものにして幸せになり、まずは妻と子達に分かち合い、身内や親戚にも良い影響を与えられるような付き合いをしていきます。

そしてこのプロジェクトで仲間となる方達とともにまりさんについて行きます!

何卒、よろしくお願い致します。




動画内で参加費は「200万円です」から「30万円にします」とさらりと言っていますが、決済ページもお約束どおりでした。

234953.png


しかし最近の流行りでしょうか。

とにかく長い長~い文章で読み進めているうちに、写真を売る仕組みの権利収入だったり、仮想通貨のICOだったりと


「何かよくわからないけど、なんか良さそう」



と思わせ、時には脅しなども入れるテクニックを使って(今回は普通の人がお金持ちになれるのは2018年が最後、日本は沈没してしまう等)決済に持って行こうとします。



ICO案件が上場しない時はお金を返します、となっていますが「返金保証」というのはまずアテには出来ませんし、1日数分の作業で数十万円単位の権利収入もなぜ写真が十万円単位で売れるのかを冷静に考えるとおかしい話ですね。



ということで今回は「やめたほうがいい商材」とさせていただきます。




















スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

想源プロジェクト 清水聖子 小野里はじめ 暗号通貨の生みの親 想源PROJECTは詐欺?本物?

Akiです(^-^)/




222012.jpg



販売社名 株式会社CryptoCurrencyLabo
代表社員 中嶋 俊
所在地 〒150-0046
東京都渋谷区松濤2丁目20番10号モデルノトッレ松濤902号室



「2017年中国が本格的な暗号通貨規制を開始

想源と呼ばれる人々が日本へと渡る」




第零話



想源PROJECT




独自のアルゴリズムによってできた
「ある方法」によって資産を増やし続け、


多くのクリプト長者を輩出している”想源”が
動き出した2018年最初で最大のプロジェクト。



想源とは、暗号通貨の生みの親である
元サイファーパンクの1人が


シルクロード事件を界に中国に渡ったことで、
中国の貧困層5,000人が、“たった1つの出会い”から



短期間で資産1,000万元(1億6千万円)を
突破した『奇跡の物語』から始まっていると言われている。



その『奇跡の物語』から広がる形で
今では世界中に想源と呼ばれる暗号通貨
正しい知識を持ったクリプト長者がいるとされ、



”想源”は暗号通貨界の
「ユダヤ」や「華僑」とさえ言われている。



そんな想源が2018年、ついに世界を変えていくための
第一段階として日本へと進出を開始した!!




国家や貨幣に依存せず、
国や人種に関係なく、個として完全に自立した人間を
多く育成し、新人類である「ボーダレスヒューマン」を
増やすために動き始めたのだ。



この新人類を増やすための理念のことを
「ボーダレスヒューマニズム」と言う。




新人類へと進化できるチャンスが
“今”ここ日本という国に訪れた。




これまでにあった稼ぎ方とは全く別の
想源のみが持つ唯一無二の方法で、
日本という国に変革をもたらし世界へと更に展開していく。





これこそが今まさに始まろうとしている
想源PROJECT』である。





今回、私がお伝えしていく
想源プロジェクト」とは、


想源のみが知る独自のアルゴリズムを使い
開発された「ある方法」によって


中国の5000人の貧困民をクリプト長者へと引き上げ、
“幻”とも言われた錬金術を日本に伝承していく
内容になります。


今や日本の人口の3分の2以上の人が
知っている仮想通貨


マイニングやアービトラージと
いろいろな稼ぎ方が飛びかっています。


そんな中で、


想源のみが知る唯一無二の稼ぎ方が
ついに日本に上陸してきました!!


あなたは知っていますか?


今、この世の中は
一般市民は権力者から搾取されるだけで
成功することが難しい環境です。



私の周りでもうまくいきそうになった人が
最後の最後で権力者たちに搾取され、
足元をすくわれていった人が多くいます。



私自身もいつ足元をすくわれてしまうかわかりません。



人生を変えようと頑張っても
最後の最後で力のある権力者たちによって
潰されてしまう可能性が高いのが今の世の中。


そんな世界を
根底から変えてこうとしているものが
【想源】なのです。


中国で5000人の貧困民たちを救い、
クリプト長者へと変貌させた



その想源が、
今まさに日本に目を向け動き始めたのです。


私も今回のこの想源と出会えたことには
本当に嬉しくワクワクしています。



これからあなたと一緒に想源について知り
唯一無二の仕組みの真相に迫っていきます。




という想源PROJECT



清水聖子とは・・


222211.jpg


以前はバイナリーオプションの高額教材を販売していました。


015628.jpg


さて今回は・・



清水聖子×黒田公二』特別対談動画




清水聖子×泉忠司特別対談





特別オリエンテーション動画





この『想源プロジェクト』では、


これからICOが規制されても、

暗号通貨の相場が下がったとしても、

マイニングが禁止されたとしても、

アービトラージが出来なくなったとしても


全く影響の受けない新しい

"仮想通貨錬金術"

をお伝えします。






想源プロジェクト』第 “壱” 話





想源プロジェクト』第 “弐” 話





『後院失火』の仕組みを理解しようとしたときに、
VIX指数(恐怖指数)の存在を無視することは出来ません。

動画の中でもお話しましたがVIX指数とは、
投資などで活用される指標の一つです。


これは簡単に言うと、社会全体の先行きに対しての不安感とか、マーケット全体の感情を数値化したものです。

このVIX指数(恐怖指数)がチャートになっているものをじーっと見ていると、「マーケット全体の感情」というのはある程度”パターン化”して考えることが出来るということがなんとなくわかってきます。




先を読むツール「後院失火」というのが出てきました。


この後院失火とはもともと家が火事だったら敵と戦えないという意味なのですが・・


想源プロジェクト』第 “参” 話



動画の中でも話していますが、あなたが『後院失火』を手に入れるには、これから日本全国で一斉に行われる審査をクリアして【想源和僑会】への入会権利を勝ち取らなければなりません。


【想源和僑会】のメンバーになることが出来ると、
すぐに『後院失火』を手に入れることが出来ます。

中国のとき5000人を超える人が1人残らずそうなったように
『後院失火』を手に入れたらお金で困ることはまずなくなります。

そのときのボラティリティなどにもよりますが、一ヶ月に1000万円を超えるような利益をあげることも多々あります。

【想源和僑会】は、他の投資塾や投資クラブのように複雑なことを学んだり、複雑な作業をする必要は一切ありません。

私も複雑なことをするのは苦手な人間なので、出来る限りシンプルにしてもらいました。


例えば、あなたが【想源和僑会】の審査に合格したとしましょう。

審査に合格したら、あなたにはすぐに想源から
『後院失火』のシステムが送られます。

『後院失火』のシステムが届いたら、
あなたはそれをインターネットに繋げて起動させます。


そして、あとは簡単です。

マニュアル通りに簡易的な操作を繰り返すだけで
資産が半自動で増え続けていきます。


あとは、最新のセキュリティ手法を学び、”想源”独自の資産構築法について正しく学んでいけばあなたの資産は自然に増えていきます。(ここはマンツーマンのサポートをしてくれる講師陣もいます。)


日々のボラティリティの高さによって資産が増えていくスピードは変化はしますが、長くても11ヶ月以内に資産1億6000万円に到達出来るような仕組みになっています。


これだったら、投資初心者でも暗号通貨初心者でも
PC初心者でも誰でも出来ると思います。


あと、ここはしっかり理解しておいてほしいので、
念のために『後院失火』の話をもう一度しておきますね。

『後院失火』は、VIX指数(恐怖指数)と呼ばれる、投資の世界で指標として使われる数値をベースに、応用し導き出された”通貨運用ロジック”です。



何やらこの商材を購入するには審査をパスして「想源和僑会」(そうげんわきょうかい)に入らないといけない、という流れになってきました。

審査用のフォームを開くと氏名やメールアドレスに加え


「あなたの意気込み、そして稼いでどのような人生に
したいかの熱量をここで聞かせてください。
短文でも大丈夫です。」


という項目も出てきました。



そしていつものパターンですが


「おめでとうございます!」


と讃えられ、レターページを読んでいくうちに


「何かよくわからないけど、何かトクしそうだ」



と思えるような内容がつらつらと


「本当はこんな値段ではあり得ません」・・といういつものダメ押しテンプレート(笑)


に続きお値段が・・


012037.jpg


パソコン・スマホを持っていない人向けに350,000円

パソコンを持っている人は300,000円


ネットで販売しているのにパソコン・スマホを持っていない人向けの値段を付けているのは少し笑ってしまいましたが、想定としては観ている本人ではなく、これを見て何もわからない高齢の両親や身内などに勧めてもらおう・・という設定でしょうか?


または職場のパソコンでコッソリ観ていて、自身はPCもスマホも持っていないという人にこの際一緒にどうぞ・・なのでしょうか。



いずれにしても「情報弱者向けに商材を作る」・・というマインドでなければこんな発想は起こり得ないでしょう。


そしてお約束の「参加人数が多すぎてサーバーがダウンしていしまいました」も最近のプロダクトローンチではデフォルトで装備されていますね。(そのため締め切りを逃した人も限定特典が受けられるようにしましたという演出)




と、そんな中、清水聖子さんがFBでライブを始めました。


https://www.facebook.com/seiko.iamhappy/videos/612707299065768/




facebookライブの中でもお伝えしましたが、
『想源和僑会』へご参加された方は

こうしたカンファレンスやミートアップへのご招待や
優先的なご案内をどんどんさせていただきますので。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。




そして動画の中では、

「『MOLD』、ラボの中でもお届けしたことがあるんですよ!」

なんてお話もしましたね!



実際に配信した記事を少し編集して
ここで皆さんにお届けします。



実は日本人が関わっているということ、

あとMOLDのICOは、
まさに中国のICO禁止の時期とかぶってしまったけれども、どう対応したのか?

など、皆さんにとってきっと新しい発見があると思います!





【MOLD】スマートコントラクトに基づいた分散型ゲームプラットフォーム
というICO案件を紹介しています。


https://moldproject.org/index.html


このmoldproject.orgに使われているサーバーはli1725-87.members.linode.com となっているのですが「members.linode.com」または「linode.com」で検索するとゾロゾロと不正アクセスに関する内容が出てきます。



もちろんそこを借りているだけで彼らは直接関係ないかも知れませんが類は友を・・でなんか気持ち悪いですね。



いずれにしても、この手の案件はいつの間にか聞いたこと無いようなICO案件にすり替わったりしますのでお気を付けください。








にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

平野輝一 情熱ビジネス 一切何もせずに月収4000万以上稼ぐ情熱ビジネスは詐欺?本物?

Akiです(^-^)/



今回は・・

・全くの素人でも一切の初期資金ゼロから初月で70万以上の利益!

・投資ではない全く新しいマネーロジック!

・最高月収4000万以上!!究極の自動錬金術!

・必要な時間は『ゼロ秒』!!利益確認すら必要なく永久的に資産が膨れ上がる!

・リクルート・三菱UFJ・電通といった日本を代表する超一流企業が続々と参入する市場!

・リスク0%!作業率0%!再現性100%!

というオファーが来ました。

231222.jpg



特定商取引法に基づく表示

販売会社 株式会社STAND UP
ページによっては「株式会社スタンドアップ」とカタカナ表記
運営責任者 村上 達也
所在地 東京都豊島区東池袋1-30-14-1005



この「平野輝一」氏とは・・

自己紹介から抜粋します。




私は1967年9月2日大阪府大阪市生まれ。
地元大阪の高校を中退。最終学歴:中卒
高校中退後
→飲食店の店舗設備の営業マン
→28歳で退社・店舗設備販売店を独立開業
→1年後借金300万円を背負い倒産
→再起を賭けエアコンの販売会社を設立
→最終的に10億以上の借金を背負い倒産
情熱ビジネスに出会い、10億以上の借金を約2年で完済
→法人向けのコンサルタント業をスタート

このような経験を経て今があります。
そして現在は、『情熱ビジネス』という
今までにないまったく新しい稼ぎ方で
『資金ゼロから一切何もせずに月収4000万以上稼ぐ方法』
を多くの人に伝えています。

これは、私が過去に10億以上の借金を背負い、

『知ってるか?』『知らないか?』

たったこれだけの差で家族を失い、
死の寸前まで追いつめられたこと。

そこに大きな理由があります。

『正しいお金の稼ぎ方』を知らなかっただけで、
愛する妻子と資産をすべて失った私も、

今回お伝えしている情熱ビジネス

”知っているだけ”

そして、

“お金を稼ぎたいという情熱”

だけで、多くの仲間と

莫大な資産を手に入れることが出来ました。



という平野氏。

現在は3年間で10億円以上の利益を生み出し、最高月収4000万以上、現在進行形で月平均1500万稼いでいるそうです。

まずは動画をご覧ください。


情熱ビジネス第1話



・自己資金を使う投資ではないのでFXやバイナリ―オプション、株式投資などと違って
初期投資金が一切必要ない!
つまり、100%ノーリスクで実践可能!


・パソコンやスマホで動画を見る程度のスキルがあれば、その他の能力は一切不要!
難しいスキルは一切必要なし!


・誰でも初月から確実に利益発生!再現性は100%!


・FX・株式投資・その他ネットビジネスと違い、
世界情勢が不安になっても悪い影響は起きない。
むしろ、チャンスが数多く発生!

・大手企業が数多く参加している30兆円を超える超巨大市場なので、
飽和の心配は一切なく永続的に継続収入が可能!


・作業時間は一切必要なし!利益チェックもしたい人だけで、最悪しなくても大丈夫!


・短期間で一気に資産が2倍以上になることが頻繁に発生!


・政府が公認しており、今後も確実に発達していく資産構築法!



と本人が説明している情熱ビジネス





情熱ビジネス第2話






第2話では『ビットコイン』を使う稼ぎ方と説明がありました。

第3話では・・



・ビットコイン以外の仮想通貨は詐欺だと断定する理由

・●●を使うことで日本全国・世界中でビットコインをお金として使える方法

・ここ数年でのビットコインの価値の上昇と未来の展望について

・3年間で10億以上稼いだ平野が最初にビットコインを買った金額とは?

などなど『情熱ビジネス』の全貌をすべて公開しています。





とのことです。



情熱ビジネス第3話





・なぜ情熱ビジネスは一切何もしなくても資産が増えていくのか?

・ビットコインでのリスクをゼロにして莫大な利益を生み出す【あるロジック】の秘密

・なぜビットコインなのに初期資金ゼロから始めることが出来るのか?

・どんな初心者でも絶対に情熱ビジネスで稼げるというのはなぜなのか?

これらが全て明らかになります。




絶対儲かるエリア 瞬間的にビットコイン価格に差が生まれる 「情熱エリア」



超高速取引ということで、ハイ・フリーケンシー・トレーディング(HFT)アルゴ取引の様相を呈しています。



情熱ビジネス第4話





情熱ビジネス第5話





情熱ビジネス第6話
【最終話】
【情熱BANK】を使って全員が確実に
圧倒的な成功を遂げる驚異のクラブが発足!
その前代未聞のプログラムを全て公開!
そして動画の最後には重要な発表が!!




第6話の動画でもお伝えした通り、
『情熱キャッシュクラブ』のプログラムは
『参加する全員が億万長者になる』ために
緻密な計算のもと完成しました。

その上、すぐに参加を決意してくれた
先着10名様特典と先着100名の方には
天地を揺るがす超ド級の特典をご用意しています。

先着10名特典

1、1人2ビットコインずつプレゼント!
※現在価格1BTC=100万円なので時価200万円程度

2、『平野輝一によるシークレット個人コンサルティング!』
(200万円相当!)

先着50名特典

1、『1人1ビットコインずつプレゼント!』
※現在価格1BTC=100万円なので時価100万円程度

2、『平野輝一シークレットセミナー参加権利!』
(50万円相当!!)

3、『平野輝一WEBセミナー配信!』
(15万円相当!!)

4、『平野輝一、直接対面グループコンサルティング』
(30万円相当!!)

先着10名に入れば先着50名特典も同時に手に入るので、
それだけで、総額でなんと・・・
595万円が手に入ることになるのです!

そして、なんといっても先着10名に入ればそれだけで
合計3ビットコイン(現在価格にして約300万円)が手に入るのです。




情熱キャッシュクラブ


124619.jpg


支払い方法によって298,000円から324,000円が参加費となっています。

※画像では途中で切れてしまっていますが銀行振込3分割で申し込むと324,000円となっています。


よくありがちな理由ですが、何故お金が要るのかという理由として、参加費をゼロにすると情熱を持った人が集まらない、スタッフや諸々の運用費が要る・・と言っています。



アービトラージはそんなに簡単なものではありません。


またいくら複利でも3万円が数週間で数倍になったりすることはありません。



おそらく3万円分のビットコインプレゼントはもし実行されたとしても、この参加費の中からの支払いでしょう。



そしてこの内容ですと私自身が参加実践して検証するに値しないと判断しましたので、この手のオファーでありがちな経験値から推論してみます。


ID・パスワードが発行されると書いていますので独自のページが用意されて、数字だけが増えていくのでしょう。


当然現金として引き出しはできません。


そして、そのうち文句が出てくるのですが、だいたい大きく分けて2つのパターンになります。


「居直って炎上する」

というパターン。


もう一つは

「当社が預けていたコインが流出してしまいました。その代わりに〇〇というコイン(聞いたことないようなICO案件)を付与します。上場するまでお待ちください」


といってコミュニティ内がざわざわする・・というありがちな光景です。



当然そのまま時だけが過ぎます。






ということで今回は「やめた方がいい商材」とします。















にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

中田京介 プロフィットガイザー ProfitGeyser  アジアの生活インフラ整備に貢献 システムを起動させるだけで2400万円は詐欺?本物?

Akiです(^-^)/



025352.jpg


特定商取引法に基づく表記

運営元 株式会社platform
運営責任者 加藤法布
住所 愛知県名古屋市港区明正1-227プラザパル2階



「中国の富裕層が仮装通貨に代わって権利収入を自動的に生み出す為に開発された」
というプロフィットガイザーとは・・

まずはその動画をご覧ください



WAAという中国人で構成された団体でこのシステムを広めていくというプロフィットガイザー

中田氏は・・



20代の頃
僕は多少ワルだったのですが

その流れで
車の販売会社を設立し
そこそこの利益を得ていました。

しかし
従業員の横領という
最悪の事態に陥ってしまい

僕は
一切の支払いも出来ず
資産も空になる

という
最悪の事態に
陥ってしまいました。

なんとか足掻こうとするも
一度壊れた歯車は元に戻らず

結果、愛する妻と
家族も離れ離れになり
いっそのこと自殺しようか。
と考えていたのでした。


そんな時
ある河川敷で中国人から

貿易の仕事を手伝ってくれ
と声をかけられた事がきっかけで

その日から
僕はひょんなことから
アジア諸国へ
レアアースの貿易を行う
仕事に従事したのです。


そして幾度と無く
山奥にレアアースを
採集しに行くのですが

そのときに見た光景に
僕は思わず目を疑いました。

世界の貧困層は
実に7億5000万人。

そのうち5億人が
アジアにいるといわれています。が

まさにそこには
貧困に苦しむ人々が
僕の想像の範疇を
超えるレベルでいたのです。


僕が、今こうやって
成功を収めたのも

あの時の中国人の声かけと
アジアの国々の現地の方の
貧困に負けない
明るい助けが
あったからだと想っています。


そんな僕が
ビジネスの集大成として
どうしてもやりたい夢

それはアジアの国々の
お世話になった方への
人生を懸けた恩返しなのです。



と言っています。



第二話








このシステムは
100%勝ちが確定した仕組み
”アービトラージ”だからです。

通常のアービトラージは
いくら勝とうが
絶対に取引所に規制される

という
規制との戦いでした。

しかしProfitGeyser
ある”特殊な裏技”を使った
”進化型のアービトラージ”
をシステムで行っており

誰かやっても
一切の規制をされずに
100%勝ち続ける
最強のロジックを生み出しました


100%勝ちが決まっている
アービトラージで

100%取引所からの
規制が入らないのであれば

100%負けることは
一生ありません。

何故なら
右でも、左でも
どの方向に向かっても
必ず利益が出るのですから。


つまり
ProfitGeyser
取引所と共同で

年間1人2,400万円までなら
自動で合法的に
アービトラージで

勝ちが決まった場所から
利益を抜き

あなたの報酬として
受け取れるから

損をする可能性が完全に0%
だから、誰でも
2,400万円儲かるんです。



第三話



なにやら仮想通貨のICOの話が出てきました・・


第四話







第五話
やることは2つ。

「口座開設」

プロフィットガイザーの設定」

の2つだけとのこと。

どこがどうとは判然としませんが、全体的に動画の中で説明する中田氏の立ち振る舞いには違和感を感じます。







本当にたくさんのメッセージを
これまでいただきました。

端的に言えば

”辛い”

”苦しい”

”悔しい”

”死にたい”

沢山の悲痛な声を
僕は聞いてきました。

昔の借金を背負ったときの
私を見ているようで
何だか思うところもありました。

ここで私が
あなたにお伝えしたいのは


”それでもあなたは
生きなければいけない。”


ということ。

生きている限り
チャンスは訪れますし

生きている限り
負けは確定しないです。


生きている限り
”何か”が起こりますし

生きてさえいれば
必ず道は開かれます。


私が会社のお金を横領され
借金が1億近くまでかさみ
毎月100万円近くを
返さなければいけない

そのプレッシャーに
押しつぶされる毎日。

まるで自殺志願者のように
風景を見てぼーっとしていた
私がある中国人に出会って
レアアース貿易を始めたように

あなたが今悩み苦しみ
苦悩を抱えているのであれば

立ち止まっていては
何一つ好転はしません。

動き方を変えなければ
”次こそ”は絶対にありません。

その呪縛を打ち破れるのが
私のWAAプロジェクト。

あなたはProfit Geyserを
起動してただ待ってるだけで
毎年2,400万円。つまり
毎月200万円が手に入る。

今まで色々な情報に踊らされて
さんざん苦しい思いをしてきて
散々搾取され続けてきて・・・

もしあなたが

”生きるか”
”死ぬか”

絶望の中でそこまで深く
あなたの人生について
考えているとしたら

もう一度
精一杯私と生きましょう。

力の限り
命の限り笑いましょう。

あなたにとっても
アジアの貧困児童にとっても

闇の中に見える
一筋の光。

その光に、
私はなります。

年間2,400万円を受け取って、
一緒に、幸せな人生を
掴み取ってやりましょう。

それでは、
運命の19時。

私からの連絡を
しっかりと準備して
お待ちください。

中田




もし本当に心待ちにしている人が

このブログを読んでいたとしたら

冷静になってください。



アービトラージを使って

こんなに簡単に稼げるなら

プロはみんなする筈じゃないですか?



ヘッジファンドの運用者でさえ

アービトラージも一つの戦術で使いはしますが、

そんなに涼しい顔でポンポンと上手くやっていません。



プロの彼らでも苦しみながら、

時には損失を出しながらもトータルで利益にもっていっているぐらいです。



文面はこのような販売手法独特の

典型的な煽りを感じます。

プロダクトローンチ参照



冷静になって考えて下さい。



いよいよ決済画面です。


WAAプロジェクトのご案内






前回の動画の最後にお話ししていました、

参加費用について、最終決定しました。

それでは今回このWAAメンバーになるための

費用についての最終決定をしましたので、お知らせします。

前回の動画の最後にご説明させていただきましたが、

今回僕がこのWAAプロジェクトでは、

まずはあなたのお金を本気で増やそうと考えています

それこそが、最終的にはWAAプロジェクトの

目的を達成する事に繋がると考えているからです。

だからこそ、本気であなたの資産を増やすにあたっては、

長い期間に渡っての運営とプロフィットカイザーの

定期的なメンテナンスが必要になります

そのためには少なからずお金かかかります

ただ今回、私のWAAプロジェクトには

1人でも多くの方にご参加いただきたいと考えています

そのために1人ひとりが参加ができて

かつ連営もできるぎりきりのラインというのを模索しつづけました。


みんなが2400万円以上の不労所物を得る事かでき、

アジアの貧困撲滅への貢献によって、人生の充実感を得る事ができる。

そんな今回のWAAメンバーの参加費ですか

正直100万円、200万円でも高くはないと考えていました。


何の目的もなく、ただ稼げるシステム、として、

年間2400万円以上を保証してくれる、

ProfitGeyserを誰かに渡すのであれば、

正直、1000万円以上は戴いても良いと思っていますし、

実際に、それでもほしいと言ってくる、

そんな人達もいることでしよう。


ただ今回のWAAプロジェクトにおいては、

この費用自体は本当に必要最限で十分なのです。

その参加費を、ようやく決める事かできました。

その価格とは。

300万円でも
100万円でもなく

50万円でも
30万円でもありません。

さらに!
その半分の15万円を割った価格の


148,000円 です。



213920.png

もし本当ならプロフィットガイザー要らないので
この情報だけでも良いですよね(笑)



おそらく私の予想ですが
まともに機能するのはこれだけかも知れません。

214326.png

15万近く支払って、

「最悪この中田氏の語録だけでもいいや」

という人以外は止めておいた方が良いでしょう。





















にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

マザーギフト リアルマザーテレサ芹那(神崎芹那・SERINA・セリナ・近藤桃子)総額1億円プレゼント

Akiです(^-^)/



092055.jpg

メールアドレス取得ページ
特定商取引法に基づく表示  なし


決済ページに表記されている特定商取引法に基づく表示

販売者 株式会社SPELLMAGICAL
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目15番7号 MAC銀座ビル3階
販売責任者 株式会社SPELLMAGICAL





以前にもFXの商材で出演していましたが、全く自身は稼いでいないことが判明、その他にもマルチまがいの商材など別のオファーに登場してネット上を炎上させていた芹那さん。




このタイミングで募集開始とはまた以前とは違う手法なのでしょうか?それとも単なる焼き直し?



第1話







第2話



プロのトップトレーダーに任せていると言っています。



第3話



153338.jpg




あなたは今の生活に満足していますか?


「こうなるはずじゃなかった。。。」

と心の中で嘆かけていませんか?


でも大丈夫です、安心してください。


私があなたの人生をきっと豊かで
幸せな人生へと導きます。


あなたも同じように人生を変えられます。


富を築き、自信を取り戻し、
毎日を好きなように楽しく過ごしたり
自由な時間を思う存分作り、

何一つ我慢や妥協を
することの無いストレスフリーな
生活を送れるようになるのです。


だから、あなたはもう、

『いいなぁ・・・・うらやましいなぁ。』

『いいなぁ・・・・あこがれるなぁ。』

と、指をくわえるのはやめにしましょう。


傍観者のままでいても
一生稼げるようにはなりません。


私のマザーギフトを受け取って頂ければ、
国や会社の力を頼らず、
楽して稼いでいく力を身に着け、

豊かな人生を歩むことが
夢ではなく現実になるのです。


ただ、受け取っていただく前に
一つだけあなたにお願いがあります。


私の大切な仲間となっていただく前に、
気をつけて欲しいことがあります。


それはあなたの口から発する

「言葉」

です。


私が尊敬するマザーテレサも
こんな名言を残しています。


思考に気をつけなさい。
それはいつか、言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。
それはいつか、行動になるから。

行動に気をつけなさい。
それはいつか、習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。
それはいつか、性格になるから。

性格に気をつけなさい。
それはいつか、運命になるから。


つまり、、

この行程こそが、
あなたの未来の運命になる。

という教えなのです。


この順番を間違えないでください。


そうすれば、
自動的に人生が劇的に変わって行きます。


まず、あなたに使ってほしくない言葉は


1、「できない」

2、「やれない」

3、「わからない」

4、「でも」

5、「だって」

6、「とりあえず」

7、「しょうがない」


これを自分の頭から削除してください!


できない、やれない、わからない、、、

この考え方は絶対にやめてください!


”でも、だって”の言い訳をやめ、
とりあえず、しょうがないの口ぐせを、、

”まずは”に変えてみましょう!


言葉を変えれば、運命は変えられます。


今、あなたの前に訪れている、
人生最大のチャンスを

”掴むのか”

それとも

”掴まない”

のか決めるのはあなたの自由です。


けれど、私の仲間となってこれから
必ず稼いで幸せな人生を手に入れると
決めていただいているのであれば、

あとは全て私に任せてください!




第4話



今回のプロダクトローンチの泣き場は「自分が小学生の頃お父さんが自殺した」という話になっています。


募集開始





032024.jpg



「エエ~っお金取るの~?」

という人や

検証ブログに向けて伏線を張っています。




芹那さん、私からお金取るんですか?
無料でマザーギフト渡すって言ってたのに。。。
この詐欺師!!』


と電話を受け取るや否や
罵声を浴びせられました。


名前も名乗って頂けず、全く誰か
わからない方から浴びせられた言葉です。


私は今回、相当な覚悟をして動画に出て
困っている人達の為に私の命でもある
マザーギフトの公開を決めました。


それは、私の家系でしか使えない
超特別プランを使ってもらって皆さんに
諦めていた夢を叶えてほしかったからです。


だから、今回こうして表に出てきました。


私は本当にこの言葉を聞いて、
相当なショックを受けました。


恐らく『詐欺師』と言ってきた方は、
今まで色んな情報に騙されてきて
人間不信に陥っているのかもしれません。


ツイッターや詐欺のまとめサイトなどで
私の悪口やあることないことが色々と
書かれているのを信じられたのでしょう。


本当に悔しいです。


私にいきなり酷い罵声を浴びせてきた人が、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
顔出しも名出しも姿も出していない、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
詐欺まがいな酷評記事を書いている人を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
信じているってことが悔しかったです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名出しも、顔出しもしていない、
デタラメのネット情報を鵜呑みにして
この私を詐欺師と中傷する方がいることは、、、


心から残念で仕方がありません。


この世の中には人の事を叩くだけ叩いて、
お金儲けをする”最低の人達”が存在しています。


インターネット上には、

”叩きハイエナ集団”

という人達が存在して、
人の事を詐欺だの嘘つきだのと記事にして
荒稼ぎする人間がいるそうです。


彼らの手法は本当に単純です。


人の事を叩いて、信頼を得る

そしてその後に、、、

自分の商品を売りつけるんです!


そのような事をして、
荒稼ぎしている最低な集団がいるんです。


”彼ら”は、顔出しをしていません。

”彼ら”は、名前も出していません。


そんな”彼ら”の言う事を信用できますか?


SNSのツイッターで本名を出している人は
ほとんどいません。


人の事を叩いて、自分の商品を売りつける。


私も実際に目を通しましたが、
全くのデタラメがズラズラ書いてあり
怒るというより、飽きれてしまいました。


「札束は◯◯さんの使いまわしじゃないの?」

→正真正銘、私のお金です。

「通帳は偽造している!」

→偽造していませんし、
言いがかりはやめてください。


あなたにはそんな偽物に騙されてほしくないですし、
本質を見て本物をしっかりと選んでほしいです。



もしかしたらあなたも
インターネットの口コミを見て、

「本当なのかな?」

と、最初は疑ったかもしれません。


ですが、今はどうでしょうか?


私の数々の証拠や、実家も見せました。


そして私の大切な友人も応援に
私のために駆けつけてくれました。


それとおじいちゃんの投資会社の
プロ中のプロのトレーダーの方の
対談動画をみて、


『これは本物だ!』


と、信じてくれているでしょうし、
実際に私のもとに寄せられている
60,000件以上のメッセージが、

芹那さんは本物です。

マザーギフトを受け取って幸せになります。

やっと信頼出来る方に出会いました。

芹那さんにすべてをお任せします。

と、いう声をかけてくれています。


今回はマザーギフトの使用を
一定期間だけじゃなくて、
完全永久無料でずっと配当を
受け取れるようにしました。


私は、偽物をこの世に公開する人達は、
最低の人間だと思います。


表現の自由の社会ではありますが、
自分の名前を出さず、子どもと同じで、
何も責任を持たない人の言う事を
鵜呑みに信じないで下さい。


絶対に許せないし、
憤りを感じています。


もし私がここで嘘の情報を出して、
あなたを騙したとすれば私の信頼は、
一瞬ですべて無くなってしまうでしょう。


私は芸能人の方や著名人の方と
たくさんの交流があるのは
動画ページやFacebookを見て頂ければ
分かって頂けると思います。


これまで積み上げてきた
信頼がまるで水の泡ですよ。


それは、信頼だけではありません。


あらゆる方から信頼を無くして、
今後活動する事は不可能になります。


そうなれば私自身も世の中で堂々と
生活をする事が出来なくなりますし、
家族、友達、私の最愛の娘にも
一生分の迷惑がかかることでしょう。


そして、私が生きている限り、

「あいつは詐欺師だ」

と、後ろ指を指されながらこの一生の人生を
歩んで生きていかなければなりません。


そんな自分の首を自分で絞めるようなことを
する訳がないですよね。


第1話から私の実家を見せてるんですよ。


今日はFacebookで
実の母親の写真も公開しています。


私があなたに対して、


”嘘の情報を伝える事は絶対にありえない”


ということは十分ご理解いただけると信じています。


困っている人達を救うべく、
リアルマザーテレサになる!
と決意しました。


私はこのマザーギフトを
どうしても広めていきたい。


そういう本気の想いがあるのです。


ちょっと休憩してまた電話にでるので
ほんとに、どんな些細な事、
たった一言だけでも構いません。


どんな小さな質問でも疑問でも
どんな事でもいいので
モヤモヤしたものがあるなら
私に電話をかけてください。





と言いながら、ある人が申し込みをしたものの


不安になってそのままにしていると


次のようなメールが・・




マザーギフトプロジェクト
参加受付担当の高橋です。

決済に関しましての、
ご連絡を差し上げます。

今回お申し込み頂いた、

「マザーギフトプロジェクト・プレミアムマザーギフトコース」

のお支払いは現時点で
ご確認できておりません。

当商品は電子商品とであり売買に関しましては
経済産業省の定める電子商取引法に
基づきまして販売させて頂いております。

電子商取引法に関しましては
以下の記述を参考にして下さい。

経済産業省電子商取引に関する表記

http://www.meti.go.jp/press/2015/04/20150427001/20150427001-3.pdf

当プロジェクトは、電子商品のため
契約書を結んでおりませんが、

【民法555条 売買は、当事者の
一方がある財産権を相手方に
移転することを約し、
相手方がこれに対してその代金を
支払うことを約することに
よって、その効力を生ずる。 】

により、意思表示の合致があれば
その時点で契約は成立しております。

今回、申し込みされた時点で、
上記の民法555条に該当されます。

『債務不履行問題』

として処理させていただきます。

また、本商品は商品の特性上
お申し込み後のキャンセルは
一切受け付けておりません。

(上記に付きましては、
参加ページに記載しております
特商法の記述をご参考下さい。)

お支払期日から、かなりの日数が
経過致しましたが、未だ代金の
お支払いを頂いておりません。

代金を踏み倒すつもりで
取引をしたのであれば、
商品を騙し取ったこととなり、
刑法246条1項の詐欺罪に該当します。

【(詐欺罪)刑法246条1項
人を欺いて財物を交付させた者は、
10年以下の懲役に処する。】

上記より、
発生しております債務権利を
第三者機関に譲渡した上で略式訴訟の
手続きを取らせて頂きますので
予めご了承頂ければと思います。

この通知を最終通告と致しますので、
本メールから3日以内にご連絡が無い場合、
管轄裁判所から裁判日程を
決定する呼出状が発行され、
記載期日に指定裁判所へ出廷となります。

尚、裁判を欠席されますと、
相手方の言い分通りの判決が出され、
執行官立ち会いのもと、
給料、財産や不動産、
有価証券等の差押えを含めた
強制執行となりますので、ご注意下さい。

お支払い方法の変更など、
当プロジェクトとしては、
双方にとってより良い解決に向かうための
ご相談に乗らせて頂きます。

また、お支払いに関してのご質問や
御相談に関しましては
以下のお電話番号までご連絡下さい。



と急に冷徹になります。

お気をつけ下さい。



にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

ゴールデンオクトパス 小田川サリのバイナリーオプションは、ワシら西成本引き博奕?

Akiです(^-^)/






もうかなり以前ですが、読者様よりこんな質問を頂いたことがありました。



バイナリーオプションは丁半博打と同じ、とよく言われていますが
もし、丁半のコマ(掛け金のこと)が揃わなかった場合、どうなるのでしょうか?」



博打の仕組みを少しでも知っている人なら、
ごもっともといえる疑問点ですね。


情報商材のブロガーさんは、殆ど実際に博打をやった経験もなく、
映画か何かで丁半博打を観ただけの表層的な面だけをとらえて

「丁と半を当てる単純なものだろう」と想像で「丁半博打みたいなもの」
と書いている記事が多いので
こういった誤解を与えるのだと思います。


もっとも、日本の法律は賭博行為を禁止していますので
「やったことがない」
方が正しいのですが・・


ただ、何事も物事には「表と裏、光と影」というのがあり、
これで生計をたてている
という、治外法権のような地域も現実には存在します。


そして、結論から申しますと、コマの偏った分は胴元が負担します。


プロの博打もそうです。


私が以前住んでいた・・
といってももう数十年前の話となりますので、

今は違うかも知れませんが、
大阪のN区というところは、

何故かこれらを取り締まるはずの
N警察署を中心に半径数百メートルのエリアに
博打場が点在しておりました。

※「Nってどこや」と詮索されようと思った方、ぜーったいにこのブログ記事の題は見ないで下さいね(笑)

イメージとしてはアニメ「じゃりン子チエ」
博打屋のおっさんが出てきたと思いますが

あんな感じで本当に外から見た目は普通の民家で、
アニメであったような花札ではなく、実際は

「本引き」

と呼ばれる一から六までの漢数字を独特のフォントで描かれた札を
使う博打をコカしていました。


よく「警察潜入24時間」的な番組の賭博場摘発シーンのとき、

「捜査員が数か月間、内定捜査をして、賭博場の場所を特定した・・」

なんてナレーションがありますが、


こと、このN区に限ってはみな口を揃えて

「そんなもん無い無い」

と言います。


なぜかというと、小学生でも、
買い物カゴさげたおばあちゃんでも
どこでやっているか位はみな知っているからです。







丁半博打場手入れ(バラシ)
但し、動画はN区ではなく関東方面です。





話は逸れましたが、本来はこの質問者さんが疑問に思ったように
盆屋(博打開帳者)は、客同士で金銭を掛けさせて、
テラ銭といわれる手数料を頂戴するのが本来の姿なのです。



だからどちらかに偏らないように、合力(ごうりき)が上手く客に声を掛けて
揃えるのも腕のみせどころではあるのです。

ただ、どうしても揃わないときもあります。

そんなとき、

「コマが揃いませんので進行できません」

では格好がつきません。


いくら博打といえども、客がいる以上サービス業でもあるのです。


あとで客同士が「あそこの盆屋もうあかんな」などとすぐ噂は広まります。


そうなると盆屋といっても、どこかの組が運営している訳で、
やくざ者としてもえらい恥をかくことになってしまいます。


ですから、こういう時は盆屋が持ち出しで進行していきます。
ただ、客に食われてつぶれた、という話はあまり耳にしませんでしたから
大損するということはあまりないでしょう。

fujijunko.png




バイナリーオプションもそうです。



ハイ・ロー揃わない場合の方が多いと思いますが、
淡々と進行していきます。

むしろ、客同士というより、イメージとしては

バイナリーオプション会社とあなたとのタイマン勝負

と思っても良いでしょう。


ただ、このバイナリーオプション会社も海外の場合、
詐欺が非常に多いのです。

海外といっても、イメージされるような、本当に外国の会社が
バイナリーオプション会社を作って、日本人もできるように
日本語サイトを作っている・・というのはありません。


日本の会社(ほぼグレーな)が、オフショアといって、
主にキプロスやオセアニア方面の島などにレンタルオフィスを借りて
本店として「海外の会社ですよ~」と運営している場合が多いようです。


ですから、海外口座の場合、色々魅力は多いですが、
ある日突然閉められると、もうどうしようもないので、
多額の金銭での取引には充分注意するべきです。


こういった、グレーゾーンの「なんちゃって海外口座」は、
上手に付き合っていけば
それはそれで面白いかも知れませんが、

それ以外にもう一つ注意するべきことがあります。


これは、バイナリーオプションを教えます」という
ネット上の情報商材なのです。


以前、ご紹介したゴールデンオクトパス
http://wealthiest.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

リリースした時から、イマイチよろしくない噂が聞こえていましたが
同じように、ネット上の情報商材を検証してくれている

仲間の元へ、タレコミといって良いのか、泣き言ともいえぬ
深刻な相談がこの時期に来てもたらされたのです。


まず、教材の通りやってみたものの
全く勝てず、24時間365日対応を謳っていたサポートに連絡。

1回目は返事があったものの、おそらく要領を得ない
回答だったのか、この相談者が2回目の質問をしたところ、
3週間経っても何の返事もないそうです。


それどころか、この相談者の元へ
ネットビジネスではある意味有名人(ネット上で炎上させるので有名という意味です)
の名前でズラズラ~っと、メールが来るそうです。


こんな時に神経を逆なでする行為だと思います。


肝心のバイナリーオプションの質問には答えずに
代金の支払いに関しての事や、仲間(というよりは広告代のやり取りの間柄でしょうが)
からのメールはバンバン来る・・

ハナから24時間365日サポートなんて無かった・・・
と、悔やんでいらっしゃって、代金を全額返してほしいと
切実に悩んでいらっしゃいます。


こんなことがあると、バイナリーオプションの取引で大損したことに加え
教材代金、そして、何より金銭には代えられない
精神的な苦悩も如何ばかりかと思います。


プロはまず分散投資の中でもバイナリーオプションを組み込むことはしません。

ですから、バイナリーオプションのプロというのはまず存在しません。

「大勝している!」という販売者は、ものすごいリスクを背負って結果として
勝っただけです。その勝っているというのもそもそもアヤシイですが・・


もしバイナリーオプションを検討している方は、ゆとり資金、ゆとりの心でパチンコを楽しむ
という位の気持ちでやるのが良いと思いますし、数十万円の費用を掛けて教材を買ったり
するのはお勧めできません。


もし、今後「どうしても検討してみたい」という方で、
何か分からないことがあれば、気軽に問い合わせフォームから相談して下さいね。






にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

金城将忠の丸パクリシステムにあの方がお怒りのようです! 

Akiです(^-^)/







なんでもありのネットビジネスも
やりすぎると、墓穴を掘ってしまいます。

155939.png


【特定商取引法表示】
販売業者:金城将忠
所在地:東京都豊島区東池袋1-44-2パラッシオ池袋707
TEL:080-6153-4287
Email:mail@kin-thmy.com



セールスページからプロモーション動画まで
違うところを探す方が難しいくらい
コピペされたとのことで

以前記事にしていた
あの方がお怒りのようです。



過去記事はこちら


泉忠司ドラゴンアカデミー


暗号通貨一大プロジェクト

--------------<ここから引用>----------------------------------------

僕は他人の批判を基本的に一切しませんし、
誰かに対して怒ることもほとんどありません。

でも、これはあまりにヒドイので激怒しています。
金城将忠。
この人は「下級講師」と呼ぶのさえもったいないほどの「クズ野郎」です。

金城さん、あるいはそのスタッフの誰かがやってるのかもしれないけど、
あのさぁ、他人の文章を丸パクリして自分の商品売るの、やめてもらえない?

しかも、LPのキャッチコピーから本文、構成、動画ページの文章、
メールアドレス登録後にステップで届くメルマガの文章・・・
何から何まで完全に丸パクリなんだけど。
「著作権」って言葉知ってる?
お前みたいなクズ野郎の存在はインターネットビジネス業界全体にとって本気で迷惑なんだよ!!!!!


----------------<引用ここまで>------------------------------------------


と投稿。

その後、フェイスブックには・・

2016-11-16_155054.png

----------<ここから引用>-----------------------------------------------
昨日の記事に書いた僕の塾のプロモーション素材が何もかも丸パクリされた件ですが、
それを実行した張本人から直接謝罪が入りました。

僕が昨日の記事を書いたのにはいくつか理由があります。

まず一つ目。僕はもちろん、本物の作家やライターはみんな、
魂を込めて「文章」を書いています。一つの言葉、一つの文を紡ぐのに、
どれほどの情熱とエネルギーを要するか。よく言われることですが、
作家にとって文章は子供と同じです。

それを安易にパクることがどれほどの罪か知ってほしいということ。
正直言って、子供をさらわれるのと同じレベルのことなんです。
もちろん優れた文章を研究することは大切です。僕だって当然やってますし、
特定の誰かの文章をモデリングして文章を書くことだってあります。

でもそれは、その文章のエッセンスを抽出し、自分の言葉に昇華させて形にするのであって、
安易な丸パクリは絶対にやりません。他人の優秀な子供を見たときに、
どういう教育をすればそういう子供に育つのかをモデリングして、
自分の子供にも同じような教育を施すのはOKですが、他人の子供をさらっ
自分の子供にしてしまうのは絶対にNGですよね。そういうことです。

そして二つ目。自分で言うのもなんですが、僕は間違いなく
業界のトップリーダーの一人です。僕のような立ち位置の人間が、
今回のような安易な丸パクリを許してしまったら、
「そうか、丸パクリしても問題ないんだ!」と思う人が続出するでしょう。

そうなったが最後。そこかしこで優れた文章や成果の出るマーケティングの
丸パクリが行われ、業界そのものが衰退するのが目に見えています。
だからこそ、業界そのものを守るためにも、僕は怒りを露わにする必要があったのです。

僕がああいうアクションを起こしたことで、「安易に丸パクリすると
取り返しのつかないことになる・・・」と思ったインフォプレナー、
マーケッター、ライターは多いと思います。

さらに三つ目。これが最大の理由です。僕の塾のプロモーションを見て、
コメントを寄せてくださったり、入塾してくださった方々、
つまり、僕の塾生たちやメルマガ読者の中には、以前に読んで想いに
共鳴してくださった文章とほとんど同じ文章だけに、いかに劣化版であろうと、
以前の僕のプロモーションの時と同じように反応する人が出てくることは
容易に予測できます。

しかし、昨日の記事にも書いたとおり、他人のコンテンツを完全に盗むような
人や会社がまともなわけがありません。

誠実さのかけらも、倫理観のかけらも、講師としてのプライドや
情熱のかけらさえも微塵もない。少なくとも僕にはそう思えます。

だからこそ、僕の大切な塾生や読者を全力で守る必要があったのです。

同時に、僕の塾生や読者じゃなくとも、人生を変えようと本気で
チャレンジしようとしている人が、誠実じゃない人を師匠に選んでしまうことで、
結果的にインターネットビジネスそのものに失望するのを
食い止めたいという気持ちもありました。

このように幾つかの理由から昨日の記事を書いたところ、
非常に多くの方が共感・シェアしてくださいました。
本当にありがとうございました。

本人から直接の謝罪とともに、当該キャンペーンは即座に中止し、
ページをすべて削除したと連絡がありました。これを受け、
昨日の記事は削除いたします。まず第一に、ページが即刻削除されたことは、
僕にとって大切な文章(子供)が無事に誘拐犯から帰ってきたことを意味します。

第二に、皆さんがシェアしてくださったおかげで、業界全体に対する
警鐘は十分すぎるほど大きく響き渡りました。

そして第三に、キャンペーンが中止になったことで、

僕の大切な想いを込めた文章が意図しないところで使われ、
そのせいで被害者が出ることもなくなりました。昨日名前を挙げた本人はもちろん、
今回の丸パクリを主導したマーケッター自身が深く反省していることから、
彼らに再起のチャンスを与えることも、業界のトップランナーである僕の役割でしょう。

「罪を憎んで人を憎まず」ということで、初犯ということもあり、
実名を挙げた記事を削除いたしました。ご本人には非常に大きな痛手になったでしょうが、
今後は正直かつ誠実にビジネスを行う道を歩んでもらいたいと思います。

ただし、二度目は許しません。
重ね重ね、皆さんのご協力のおかげで、僕にとって本当に大切な文章が保護されました。
ありがとうございます。

また、今回の一件がインターネットビジネス業界全体がよりいい方向に
向かう契機になれば幸いです。

------------<引用ここまで>---------------------------------------------



しばらくすると、金城氏のセールスレターも削除され
本人から直々のお詫びがあったそうです。


簡単に「キャンペーン中止しました」といっても


その間にも、私が購読している色んな人のメルマガから
「号外広告」といって、金城氏のプロモーション記事が
流れていました。


これは、そのメルマガ発行者によって違いますが、
大体一回につき十万円単位が相場です。



その他にも、セールスページの作成や、アフィリエイトセンター
に対する違約金など、莫大な損失となったはずです。



当然、プロジェクトがストップになったからといって
これらの費用が返ってくるわけではありません。



本人も良い勉強になったのでは・・
ちょうど良い灸(やいと)を据えられたのではないか
と思いますし、
泉氏の最後の言葉・・


「インターネットビジネス業界全体がよりいい方向に向かう契機になれば・・・」



我々も切に希望するところですが、よく噛みしめて
今後のビジネスに邁進してもらいたいところです。

















なお、本記事とは全く関係ありませんが
「あの方がお怒りのようです」
シリーズの視聴はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

マユヒメ(坂井増由美)まゆ姫Winner'sFamilyウィナーズファミリーアカデミー プロジェクトFX タレコミ情報

Akiです(^-^)/



今回は、私と一緒にインターネットビジネスを
検証している仲間の元へSOSともいえる
タレコミ情報がありましたので、シェアしたいと思います。




特定商法取引法に基づく表記
商品名(サービス名) 「稼ぐ力」を養うお金の教え60
サイトURL http://mayuhime.net/opt/book
販売者 株式会社トレコミュ
所在地 東京都豊島区西池袋5-4-1 ネオルメリア502
電話番号 050-5278-7153
メールアドレス support@mayuhime.club
運営責任者 川上慎吾
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


mayuhime


このブログは、基本的にFXなどの投資関係は通常取り扱いません。



しかし、投資をエサに詐欺をはたらく危険商材は
警告の意味で取り上げることもあります。




今回もともとこのタレコミがなければ、
私自身はセールスレター自体見ていませんでした。



正確にいうと、もうこの手のローンチはワンパターンなので
読む気も動画を観る気も全くありませんでした。



そんな中、とある読者様より情報が寄せられました。



なんでも、もうすでにWinner's Familyアカデミーという、

29万8000円の塾に入会してしまった・・という方ですが


FXというのはあくまでも切り口で、結局はジュネスという
MLM(マルチレベルマーケティング)に勧誘されるのだそうです。




MLM自体悪いものではありませんが、「FXで稼ぎたい」という人を集めて、
FX教材が土俵で、それが良い悪いというのは私も何も言いませんが
MLMに勧誘するのは完全に詐欺と言っても良いでしょう。




そして、質問しても答えがなく、サポートもなし、挙句の果ては
「それだから稼げない」
と言い放ったり、コミュニティを閉鎖するなどと脅す始末だそうです。



こんなお粗末な体制のなか、2期生を募集していて
一人紹介すると千円報酬、5人紹介するとまゆ姫とお茶ができるのだそうです。




レビューブロガーさんの記事を読んでみると、
「3話目の動画だけはええこと言うてる」
との感想がチラホラ有りましたので、


私も3話だけ、はじめて観てみましたが、
ガチで相場を張っている人間が観ると噴飯ものでしたね。

↓これが3話目






「ひとつ、ふたつ、トランポリンのように青い線で跳ね返る・・」
「ひとつ目ふたつ目はエントリーできません」

って、

「それアンタのモニター画面では一つ目かも知らんけど、
FXはそれ以前から動いてまっせ」


とツッこんだ人もおそらくいたでしょう。



もし、本人にそれを訊くと、

「ドテンしてからがひとつ目」

又は

「青い線をまた越してからがひとつ目」

とか言いそうです。


でも、もしそれであれば、なかなかエントリーできる
ポイントなんてそうそう無いはずですよ。



青い線は動きからすると中期移動平均線のようなものでしょうから
一度チャートを覗ける人は見てみてください。



「えっ、1分足5分足ならあるですって?」


一日中パソコンに張り付いて、しかも大金を投じることが出来る
環境ならそれでも別に良いでしょう。


まゆ姫氏も動画の最後の方では50ロット(証拠金だけで約1千万円以上※1)
投じてスキャル(短期取引のこと。動画中では20分後・・という場面)
やっていましたね。※1 レバレッジ50倍として


でも、そのような環境の人がこのブログを読んでいないはずです。


こんな文を書いている間でも、日々新しいオファー、ど派手な宣伝のページが
次から次へと作られています。



追記
マユヒメ様Facebook(フェイスブック)でもバンバン広告打っています。

2016-10-21_151805.png


引っ掛からないよう注意注意・・






入会するか迷っている場合はお気軽にメールフォームから相談して下さい。



また逆に、この件に限らず情報をお持ちの方で、シェアできるものがある場合は
お気軽に、メールフォームからどうぞ。





※まれにコメント欄から非表示にして相談される方がいらっしゃいますが、システム上お答えできません。
必ずメールフォームからお願いします。

























にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

城山優 さぼリッチ365について緊急のお知らせ

Akiですヽ(`ω´*)ノ彡☆

先日の記事でも書いた心温まる
仲間が集うコミュニティの一人が
情報提供を呼びかけています。

何か心当たりのある人は
どんな些細な事でも結構です。

サイドバーにあるメールフォーム
からお願いします。

ご協力お願いします!

以下抜粋して引用します。


ご承知の方も多いと思いますが、
このノウハウは、
自己資金をFX自動運用システムに入れて
ほったらかしで増やすというものです。

去年、無料オファーで紹介されておりましたが、
ついに最悪の事態になりました。

被害者の方の証言によると…

去年、297,000円という高額な参加費を支払い、
NZに籍を置く『FXIM』という
FX会社に口座を開設。

300,000円の資金を入金し、
今年3月まで、月平均5%の利益をあげていて
順調に資金が増えていたそうです。
(見かけ上は…)

そろそろ出金しようと考え、
FXIMに出金申請をしたところ、
プラットフォーム上に
4500$と表示されていた資金が、
申請した途端、なぜか“-9$”という表示に。

何の前触れもなく、
一気に資金が溶けてしまっていたんだそうです。

城山やFXIMの対応も逃げ腰で、
今では音信不通になったそうです。


これはもう、組織的な詐欺だと僕は思いました。

現在、法的措置を取るようアドバイスしています。

僕の経験上、これは国民生活センターに
相談する域を超えているからです。

そこでご相談ですが、
どなたか類似の被害に遭った方を
ご存知ないでしょうか?

集団で立ち向かい、
一気に攻め落とす必要があると感じています。


ご協力をお願いします!


20141027172504ba5.png

URL
http://siroyama-yu.com/lp1/
(現在アクセスできません)


特定商取引法表示

販売業者 合同会社151A
所在地 東京都港区六本木4-3-11






にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
 タグ

ネイバーまとめ勝山翔太郎詐欺商材はほぼキケン確定だが実際試してみた特別企画途中経過報告Ⅱ

Akiです(^-^)/



ネイバーまとめ勝山翔太郎詐欺商材はほぼキケン確定だが実際試してみた・・前回の記事はこちら

途中経過報告です。

さて、前回ではペラサイトとツイッターを作る

というところまで書きました。


今回は、実際に彼のいうやり方で

NAVERまとめに入力していきます。


まず、前回も書きましたが、

記事にアフィリリンク満載の

ブログが貼ってあると

即座に削除されてしまいます。


当然、ツイッターでもつぶやきの中に

それっぽいリンクがあってはなりません。


下の写真の管理画面をご覧下さい。

2016-02-28_082031.png


最初に戸惑うのが、

ツイッターを貼るからといって

「アイテムを追加」にTwitterとありますが、

ここから入っていってはいけません。


あくまでも、赤○で囲んでいるリンクというところをクリック

して、リンクを貼っていきます。

ここで、「チェック」と書かれている

生成アイコンをクリック。


まとめ記事が生成されていきますが、

少し手間なのは、本来は記事の題となる

ところにツイッター本文が入ってしまうので

多少の手直しが必要になります。


そして、本文を入力する箇所にコピペで

ツイッター本文を入れます。


当然、リンクの部分は削除しておきます。


従って、記事を見た人が

「ん、これは」と思って

記事自体をクリックしてもらって

飛んだツイッター本体を更に

読んでもらい、その最後にあるリンク

をクリックして初めて

本丸に到達する仕組みです。


そして、そのリンク先こそが

あらかじめ作っておいた

ペラサイトなんです。


ワードプレスのテーマを探していると

「キュレーション」というのがありましたので

ちょっと遊び心で、こちらもまとめ風に

作ってみました。


ただ、遊び心は表紙にあたる部分だけで

リンク先のサイトは一枚もの、

つまり、1ページにその1記事だけ

が表示される様にします。

2016-02-28_125413.png



そして、NAVERまとめの管理画面に戻り

右上の「公開」をクリックします。



2016-02-28naver.png


驚いたのは、公開をクリックして、

スグに確認のため本文を見ると

すでに13人も見ているなんて・・

多分、サイトの監視の人かなぁ~

結構キビシイと聞いていますから・・


とにかく、しばらく様子を見て

まずは

1、削除されるのか

2、訪問者数

を検証していきたいと思います。

2については多分に

Akiの腕の良い悪いも

あるでしょうが・・


結果はまたつづきで・・


















にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
Copyright © ネットビジネスはじめの一歩 インターネットビジネスとは・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。