Akiです(^-^)/


潜入プロファイルシリーズ・・そんなシリーズ有ったかな(笑)行ってきました。



223633.jpg



船田ひろし  船田式ゴールドオーシャンビジネス

特定商取引法に基づく表記:なし


http://amazon-pt-seller.com/letter/ps/



開始とほぼ同時にのっけから3億を売り上げているエビデンスが画面に映し出され、初心者でも速攻で一日30個は売れる物として任天堂のゲームキャラクターのフィギアが実名で紹介されました。

これを日本の通販や大手家電量販店、イオンなどの特売を利用して数百円から1,200円程度で仕入れて北米アマゾンで27ドルで出品。

手数料や関税など諸々の経費を引いて約1000円の利益となるそうです。

これが30個出品してすぐに売れるとのことですから計3万円の利益、しかもFBAといってアマゾンの倉庫から配送してくれるので手間もかかりません。

また次のような質問が投げかけられます。

A:30万円で仕入れて30万円で売る

B:8千円で仕入れて2万円で売る


さて、どちらの儲けが多いでしょう?

参加者は皆一様に「Bに決まっている」という表情です。

ところが輸出の場合、消費税が還付されるので、Aの方は24000円の還付収入があるのでBよりは実入りがあるのです。

そしてなぜ北米アマゾンなのかというと、なんといってもその市場規模なのだそうです。

あのeBayをも凌ぐ約10兆円の売上高は日本のアマゾンの約10倍でありながら、月5千円で出品することが出来、やることは仕入れとFBA倉庫への納品だけというシンプルなビジネスモデルだということです。

その他インボイスやブランド解除などこまごまとしたノウハウの説明がありましたが、船田さん曰く
ノウハウだけでは中々成功は難しく、成功するための環境が必要だとのことでスクールの案内に繋がります。

さてその内容とは・・

・電話サポート365日
・専用LINE@
・メールサポート
・専用チャットワーク
・チームビューワー
・商品選定チェック
・専用サイト招待
・主要都市開催限定セミナー
・サポート期間3カ月
・還付申請マニュアル

目標
1カ月目10万円
2か月目30万円
3カ月目50万円
を稼ぐ


船田氏+他2名でサポート

スクール2月8日開校 298,000円

本日申し込み且つ一括支払いに限り248,000円

その場合はサポート期間6カ月に延長に加え、現在開発中のツールを3カ月無料使用権付き。


セミナー全般の運び方は好感が持てました。


敢えて違和感を感じた箇所を述べると、やたら分割払いを忌避しているようで一括払いを勧めていたところでしょうか。(上記の一括払い特典に加え、成功する人は一括払いの人が多いなど発言)

しかし、初月10万円は今までほぼ全員稼がせた(連絡がつかない人などは除く)と豪語していましたので、頑張れば数か月でスクール費用は回収できるのではないかと感じました。

ブログの構成上「内容の割に高額な商材」というカテゴリにやむなくしていますが、受講する人の心構えひとつで「内容もよく割安な商材」となる一品ではないかと思われます。


おまけ

224340.jpg

日本のヤ●オクで1円落札されるものでも、アメリカでは宝の山になる可能性があるそうです。
















スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村