Akiです(^-^)/



ネットビジネスで稼ぐコピーライティング




20006.jpg



ボディーコピーはコピーライティングの花形ですが、同時に一番難しいと感じるところでもあるでしょう。

ただ、次の4つの要素を外さないように書けばある程度のボディーコピーが完成します。



・商品によって得られる「結果」を示す
「これはどういうもので私に何をしてくれるのか?」というお客様の疑問に対して例えば「誰でも○○できる」という結果を示します。




・その結果が出る理由を「実証」する
お客様は「なぜ、この○○を使うとそう言えるのか?」という疑問を持ちますのでその理由をお伝えし、これを実証します。


・この商品を「信頼」しても長い理由を示す
結果を見せて実証をしただけではまだお客様の購入意欲を十分に刺激することはできません。

なぜなら、「どんな人やどんな会社の製品なのか?そして、それは信頼できるのか?」という疑問があるからです。


・「安心」してお求めいただける理由を伝える
 お客様が最後に知りたいのは、ここから買っても良い理由です。

お客様は、決して商品を買いたくないのではありません。

値段に見合わない出費をすることが苦痛なのです。

そこで、多くのお客様が買っていて、満足していただいていることを伝えることが効果的です。



必要なのは

「結果」

「実証」

「信頼」

「安心」


なのです。




ネットビジネスで稼ぐコピーライティング






スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3ステップで会社員の月給を超える生活デザイン by FX-Aki坊♪


ヤクザ・同和・右翼・政治家、裏社会オールスター出演!不動産バブル崩壊事件簿♪

ネットビジネスは・・


ネットビジネスは学生さん・主婦の方がその辺のサラリーマン以上の稼ぎを出している事実がある一方、同じくウソモノ・ニセモノを掴まされて騙され続けている人もいます。

  • ネットビジネスについてもっと知りたい

  • ネットビジネスを始めたが利益がでない

  • ネットビジネスで騙された


  • というメールをいつも多数いただきます。



    ネット上の「稼がせます」という教材は



    ホンモノ



    ウソモノ・ニセモノ


    が入り混じった玉石混交の世界です。

    それも約9割がニセモノ・ウソモノの世界なのです。

    かといって「一体何から始めて良いかわからない」など

    何か困ったことがあればどんなことでもご相談下さい。

    こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。