Akiです(^-^)/



ネットビジネスで稼ぐコピーライティング




20006.jpg



ボディコピーリサーチ




次に売れるボディコピーの4つの要素である

「結果」

「実証」

「信頼」

「安心」


の材料を集めるためのリサーチをします。



「結果」パートの材料集め


結果とはズバリ、あなたの商品を手に入れることによって得られる具体的な変化です。
こう聞くと、ほとんどの方が、キャッチコピーの項でお話した「ベネフィットと同じでしょう」と言います。

「ベネフィット」と「結果」は、非常に似ている概念ですが、微妙に違います。


ベネフィットとは・・

顧客が得られる未来、または、「どうしても実現したい!」と望んでいる未来。

お客様の心をロジックよりもむしろ感情の面から刺激します。


結果とは・・

商品を使うことによって、確実に得られる変化です。
「身につく知識」や「受け取るメリット」など、ベネフィットよりももっと具体的な事実を指します。


ベネフィットは、「〇〇の方でも、プロ並みの~」という切り口です。


そして、結果は、セールストークの中で見せている「実例」です。

 

早速、あなたの商品を使って、確実に得られる結果をすべて書き出して下さい。


商品によっては、複数あるかもしれませんし、1つだけかもしれません。


複数ある場合は、もちろん書けるだけ書き出して下さい。



・あなたにお金を払ったら、お客様が確実に手に入れることができる変化は何ですか?


・その結果を一目で伝えるために使える材料は何ですか?








ネットビジネスで稼ぐコピーライティング







スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3ステップで会社員の月給を超える生活デザイン by FX-Aki坊♪


ヤクザ・同和・右翼・政治家、裏社会オールスター出演!不動産バブル崩壊事件簿♪

ネットビジネスは・・


ネットビジネスは学生さん・主婦の方がその辺のサラリーマン以上の稼ぎを出している事実がある一方、同じくウソモノ・ニセモノを掴まされて騙され続けている人もいます。

  • ネットビジネスについてもっと知りたい

  • ネットビジネスを始めたが利益がでない

  • ネットビジネスで騙された


  • というメールをいつも多数いただきます。



    ネット上の「稼がせます」という教材は



    ホンモノ



    ウソモノ・ニセモノ


    が入り混じった玉石混交の世界です。

    それも約9割がニセモノ・ウソモノの世界なのです。

    かといって「一体何から始めて良いかわからない」など

    何か困ったことがあればどんなことでもご相談下さい。

    こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。