Akiです(^-^)/



ネットビジネスで稼ぐコピーライティング




20006.jpg



結果と実証を伝えたら、お客様は、あなたの商品をしっかりと理解してくれている状態になっています。


しかし、まだ、「あなたは誰?」という疑問を抱えています。

 
そして、その疑問に答えることができなければ、購入という決断には至りません。


そのため、あなた、またはあなたを信頼しても良い理由を見せることが必要になります。


そして、そのためには、「第三者からの評価」が効果的です。

「第三者からの評価」とは、たとえば次のようなものです。

・今までの実績/経歴  
・表彰歴  
・創業してからの年数
・実店舗のキレイな写真  
・セミナーや講演活動の実績
・権威者/有名人の推薦  
・芸能人からの推薦
・同業者からの推薦  
・取引実績の数  
・雑誌の掲載履歴
・専門家からの意見 
               


最初の段階ではこうした信頼性を高めるための材料を集めるのに苦労すると思います。


しかし、これらがあるとないとでは、それこそ天と地ほどの違いがあります。


したがって、全力で、信廟性を高めるパーツを探すようにして下さい。

 
なぜ、それほどまでに信頼のパーツが重要なのか? 

その理由は「権威」にあります。



・信頼の裏にある権威のカ
 
私たち人間はみな権威に弱い生き物です。

専門家や自分よりも地位の高い方から何かを教えられたり、薦められたりすると無条件に信じ込んでしまいます。

 
そして、こうした権威の影響は、日常生活の至るところで発見することができます。

たとえば、本屋に行ったときのことを考えてみて下さい。

書籍の帯を見てみると、「○○(有名人)も絶賛!」というコピーを良く見かけます。

また、化粧品の商品力タログを見てみると、その分野の専門家が商品の素晴らしさを解説しています。

なぜか? それは帯に権威者の推薦があるだけで、本の売上が2倍も3倍も変わるからです。





ネットビジネスで稼ぐコピーライティング







 



                       
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3ステップで会社員の月給を超える生活デザイン by FX-Aki坊♪


ヤクザ・同和・右翼・政治家、裏社会オールスター出演!不動産バブル崩壊事件簿♪

ネットビジネスは・・


ネットビジネスは学生さん・主婦の方がその辺のサラリーマン以上の稼ぎを出している事実がある一方、同じくウソモノ・ニセモノを掴まされて騙され続けている人もいます。

  • ネットビジネスについてもっと知りたい

  • ネットビジネスを始めたが利益がでない

  • ネットビジネスで騙された


  • というメールをいつも多数いただきます。



    ネット上の「稼がせます」という教材は



    ホンモノ



    ウソモノ・ニセモノ


    が入り混じった玉石混交の世界です。

    それも約9割がニセモノ・ウソモノの世界なのです。

    かといって「一体何から始めて良いかわからない」など

    何か困ったことがあればどんなことでもご相談下さい。

    こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。