Akiです(^-^)/


これが爆発リストマーケティングだ!!


前回からのつづき


2016-03-21_220036.png



しかし、これが目的ではありません。


本来はこの後から配信されるメールを読んでもらい、

最終的に商品やサービスを購入していただくことにあるので、

これだけだとプレゼントを受け取って今後のメールを読まなくなってしまう可能性があります。




そこで、自動返信メールの最後には翌日配信する内容の予告を書きます。



予告を書く理由は、次回のメール開封率を向上させるためです。



ですから、次回を心待ちにするような期待値を上げる言葉を意識して書いてください。


また、今後配信するメールの最後には、必ず配信者情報と解除リンクもしくは解除方法を記したURLを記載します。



メールを毎回配信していくと解除する人が出てきます。



はじめのうちは解除されてしまうとショックを受けるかもしれませんが、

解除は一定数必ず起こるので気にする必要はありません。




2通目からの原稿作成




翌日配信するステップメールの2通目から3日後に配信する4通目は、

これからセールスする商品の予備知識を得てもらうために俗に教育メールと呼ばれる内容を書いていきます。



このメールの内容は、主にこれから販売する商品・サービスの背景や豆知識、また配布したプレゼントの補足や解説など、読者がこのメールを読んでよかったと思ってもらえるような内容にします。



もともと欲しい人はその商品・サービスに対する知識をある程度持っています。



しかし、すでに検討している人だけではなく、今まで興味がなかった人にもその商品やサービスが必要だったことに気づいてもらうことが肝要なのです。




これが爆発リストマーケティングだ!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3ステップで会社員の月給を超える生活デザイン by FX-Aki坊♪


ヤクザ・同和・右翼・政治家、裏社会オールスター出演!不動産バブル崩壊事件簿♪

ネットビジネスは・・


ネットビジネスは学生さん・主婦の方がその辺のサラリーマン以上の稼ぎを出している事実がある一方、同じくウソモノ・ニセモノを掴まされて騙され続けている人もいます。

  • ネットビジネスについてもっと知りたい

  • ネットビジネスを始めたが利益がでない

  • ネットビジネスで騙された


  • というメールをいつも多数いただきます。



    ネット上の「稼がせます」という教材は



    ホンモノ



    ウソモノ・ニセモノ


    が入り混じった玉石混交の世界です。

    それも約9割がニセモノ・ウソモノの世界なのです。

    かといって「一体何から始めて良いかわからない」など

    何か困ったことがあればどんなことでもご相談下さい。

    こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。