Akiです(^-^)/


これが爆発リストマーケティングだ!!

前回からのつづき



2016-03-21_220036.png






その時大切なのは初めから売り込んではいけません。



属性の一致したリストを集めただけの状態では、まだバックエンド商品を購入する気持ちがないため、まずはその商品が自分にとって必要であることを理解してもらわなければなりません。



ステップメールを使いながら、徐々に商品に対する知識やその分野に関する知識を深めた結果、この商品が自分にとって有益である、そして今この商品を手に入れることがもっとも得策であるというように誘導していかなくてはなりません。


見込み客としては最初は無料でプレゼントに申し込んだだけなので、いきなり売り込まれると反感を買ってしまいます。



ステップメールを書く際にほ、まず件名をしっかり魅力的に書いてください。



相手の名字を取得している場合は、「〇〇様、Akiです。」というように必ず件名に相
手の名前を挿入してください。



と言ってもメールごとに相手の名前を書き換える必要はありません。



大抵のメール配信スタンドでは自動で登録者の名前に変わる機能がついているはずです。



メール本文を記載する前に、あいさつ文を記載します。



あいさつ文とは「こんにちは、Akiです。」といった感じです。



その後掴みの文章を入れます。


これは相手をリラックスさせる効果があります。



最近あった出来事やニュースなどを親しみやすい表現で書くとよいでしょう。



相手に共感してもらったり楽しい気持ちにさせることでリラックスした状態でその先の本題を読んでくれるようになります。




これが爆発リストマーケティングだ!!






スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3ステップで会社員の月給を超える生活デザイン by FX-Aki坊♪


ヤクザ・同和・右翼・政治家、裏社会オールスター出演!不動産バブル崩壊事件簿♪

ネットビジネスは・・


ネットビジネスは学生さん・主婦の方がその辺のサラリーマン以上の稼ぎを出している事実がある一方、同じくウソモノ・ニセモノを掴まされて騙され続けている人もいます。

  • ネットビジネスについてもっと知りたい

  • ネットビジネスを始めたが利益がでない

  • ネットビジネスで騙された


  • というメールをいつも多数いただきます。



    ネット上の「稼がせます」という教材は



    ホンモノ



    ウソモノ・ニセモノ


    が入り混じった玉石混交の世界です。

    それも約9割がニセモノ・ウソモノの世界なのです。

    かといって「一体何から始めて良いかわからない」など

    何か困ったことがあればどんなことでもご相談下さい。

    こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。