Akiです(^-^)/


これが爆発リストマーケティングだ!!

前回からのつづき


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バックエンド商品を購入してくれた顧客に対して必ずしてもらいたいのが、その商品を手に入れた、もしくは使ってみた感想をもらうことです。



セールスレターに掲載されている感想はモニターなどを使う場合は別として、基本的にここで集めます。



この購入者から感想をもらう行為も、ステップメールによって自動化することができます。




もう1つ特典を用意してバックエンド商品購入後に送られる自動返信メールの中に、追加のプレゼントを用意した旨を記載します。



特典を手に入れるには、感想を送ることを条件としておきます。



そうすれば、特典の内容が魅力的であればあるほど、たくさんの感想が集まります。



その特典用の登録フォームを用意して自動返信メール内にセットしておけば、この感想も自動で集めることができます。



もし悪い感想が来ても今後の改善点として商品作りに反映させることができるので、まさに一石二鳥です。



商品の感想をもらうにあたり1ケ月や3ケ月などの使用期間が必要な場合は、その期間を経た頃を見計らってステップメールをセットしてくだざい。



ステップメールの配信がすべて終わったら、その購入者リストに対してアップセルとクロスセルをしていきます。



アップセルとは、バックエンド商品を購入した人に同じジャンルのさらなる上位商品をセールスすることです。



悪徳高額情報商材では、まだ使っていもいない段階で・・・まだ申し込んだばっかりなのに更に高額な商材を勧めてくる事例をよく見かけますが、これはいただけません。




これが爆発リストマーケティングだ!!










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    ウソモノ・ニセモノ


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    それも約9割がニセモノ・ウソモノの世界なのです。

    かといって「一体何から始めて良いかわからない」など

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